見出し画像

無計画男【大増殖天使のキス】(毎週ショートショートnote)

いやさー参るよね。
なにがってさ、聞きたい?
あ?聞きたくもないけど聞いてやるって?
しょうがねーなぁ、聞きたいくせに。
まあ、そもそもの出会いがさ。
オッパブだったわけよ。男はやっぱ胸に憧れるわけよ。
なにせ、おふくろの吸って大きくなったわけだから、こう馴染み深いっていうか。
母なる乳だからさ。
そういや、鯨もボニュウ類だよな。
え?ほにゅう類?
どっちでもいいだろ、おっぱい飲んで大きくなるんだから。


でさ、話戻すけど。
アヤナのおっぱいは最高だったけど、でももっと最高だったのは豪快な笑い声だったわけよ。
大口開けてのどちんこ丸見えで。
あ、こいつ嫁にする!ってソッコープロポーズ。
でもさぁ、こう毎年毎年子供が生まれるとは思わなかったよ。
え?予防しろって?
なんとかなるんだよ、ガキは自分の食い扶持持って生まれてくるんだから。
オレんち、年々可愛い天使が増えて毎朝キスしまくってるの。


家族計画が無さすぎ?
楽しけりゃいいの。
あ、写真見る?


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?