見出し画像

こっそりひっそりタロットであなたを語りたい(番外編)

オラヴ153です。
1週間前くらいでしょうか。
企画という大々的なものではなく、ちまっと端っこで始めたタロットであなたを語りたいという募集を終了しましたと呟かせて頂きました。

その節は皆さま本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

さて、昨日ひとりのnoterさんから募集を逃してしまいましたが、もしよかったらお願いできないか、少し憧れていました、とコメントを頂戴しました。

終了しますとお伝えした手前、お断りすべきという心の声と、せっかくこうして声を上げてくださったのだから、という心の声がせめぎ合いました。
何より、ちょうど企画終了のつぶやきに直前に依頼を断念された他のnoterさんの存在を知っていましたので、まずはその方を優先すべきだろうと思いました。


そんなこんなで、おふた方をタロットで語ることと相成りました。
そこで考えました💡ヒラメイタ🌟
前回の応募に迷って手を挙げられなかった、遠慮してしまった、機を逃してしまったという方。
そんなに数多くはいらっしゃらないと思いますが…(´・_・`)

今回は番外編ということで、全部で5名様を語り尽くしたいと思います!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
残り3枠でございます。(2枠は既に埋まっていますので)
もしよろしければコメント欄にてお伝えくださいませ。

*人数に達してしまった場合はごめんなさい🙏
そのようにお伝えさせて頂きます。



出来ましたら、前回のタロットであなたを語りたいをお読み頂き、こんな感じなんだなと雰囲気を掴んで頂けますとありがたいです。
占いではなく、あくまでもカードであなたという人を語りたいということであることを、ご了承くださいませ❣️(๑>◡<๑)


ではでは。
良きご縁がつながりますように❤️
オラヴでした😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?