見出し画像

【オラヴのタロットナビ】3/21のあなたへのメッセージ 審判


3連休も最後の日ですね。
いかがお過ごしでしょうか。
お仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね。
かく言う私もですが😅うん、頑張ろ✨
では今日のメッセージをお届けします。

うまくいかなかったこと、失敗して放置していたこと、あんなことこんなこと思い返してみたらすぐにわかりますよね。
もう一度やってみたら?とあなたはバッターボックスに立たされることになるかもしれません。
ボールをただ見送って試合終了にするか、思い切ってバットを振り切って場外ホームランをかっ飛ばすか。
過去のあなたより、今のあなたの方が遥かに力をつけているのだから、やらない手はないですよね?

では今日も良い1日をお過ごしください。
オラヴでした。

読んでくださったすべての方に沢山の愛と感謝を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?