見出し画像

娘よ #シロクマ文芸部

愛は犬だよ。
えーわたしは断然猫だと思うんだけど。
女の子は猫って言われるほうがいいのか。
そういうわけじゃないけど。
愛は唇をとがらせてぼそっと言う。
ほら、モデルさんのキャットウォークとかさ、こうしなを作って歩いてる様子とかさ。
やっぱ素敵でしょ、女の子って感じで。
そういうもんかね。
そうだよ。

中一になって少し色気付いて来た娘。
まだパパって話しかけてくれるうちが花か。


パパは愛が犬でも猫でもなんでもいい。
いつも愛らしく笑ってくれていればいい。
誰がなんと言おうと愛はパパとママの世界一の可愛い娘なんだから。
やだ、ちょっとーパパ、まじキモいんですけど。
そう言って妙なしかめっつらしてママのところに逃げていく。


あと何年かしたら、どこぞの犬か猫の野郎に持っていかれちゃうのか。
その時にはワンだかにゃーだか言って追い返してやる。
うん、そうしてやる。


今回は期日に間に合うことができました✨
あーよかったです😅
小牧さん、いつもありがとうございます😊
よろしくお願い致します♡

#シロクマ文芸部

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?