見出し画像

不定期掲載「ツイート・メモリーズ」 ~グラドルのツイートで気になったものを勝手気ままに抜粋……

画像1

【おっさん芸能ライターの一言メモ】昨年6月にデビューした絃花(いとか)みき。現役栄養士なのね。8月14日に誕生日迎えて26歳。「想像妊娠でも胸が大きくなる」とか、野郎にはちょっと発想しにくいリアルな話で“うむ”と、いろいろ考えてしまった。とりあえず、現状Gカップ以上はあるということで。いいんじゃないでしょうか。嘘はつかなくていいかと(笑)。

画像2

【おっさん芸能ライターの一言メモ】彼女、去年今年で何冊の表紙飾ったんだろう。そのくらい出てるし、見かける。そのかわり、イメージDVDはまだ1枚も出していないんだよなあ。って、ちょっと自分にとっては謎めいたところもある彼女だが、性格はすごく素朴っぽい。こういう思考の映画の主人公いそうだ。表紙クイーンになるべくしてなった……という結論は、このツイートだけでは早すぎか。

画像3

【おっさん芸能ライターの一言メモ】貴咲モエカというのは、札幌すすきのの有名キャバ嬢らしい。ポイントは、これまで9つのグループを経験、アイドル界の酸いも甘いも知ってるであろう天羽希純(あまうきすみ・25)が「いいね」したこと。並みのグラドルなら「いいね」したくてもしなさそうな事案で、ちょっと感慨深い(?)。ちなみに彼女の座右の銘は「普通に生きてちゃ目立てない」。本名の“希純”の名前は氷室好きの父親が『KISS ME』からつけた由。

画像4

【おっさん芸能ライターの一言メモ】自分も「ぷゆ」を知らず。で、彼女の過去のブログを調べたら、こういう記述に行き着いた。

画像5

 要は、あいり。彼女ってことなんだな。自分は今後なにかで使えるかしら。

画像6

【おっさん芸能ライターの一言メモ】「下乳の良さが本当にわかるか?」と問われると自信ない。原稿やキャプションで過去散々書いてきたが……。「デカさを誤魔化せない」というのは「大きさそのものを誤魔化せない」ということだろう。「頭隠して尻隠さず」ということわざあるが、それにならって言えば、「上乳は隠せても下乳は隠せない」という(たぶん)。余談ながら、個人的に“谷間派”の文字が一瞬、“谷垣派”(かつての自民党派閥)に見えて、‟おっ!”となったり、‟疲れてるなあ”と自分にツッコんだり……。

以上。一回に5人ぐらいがちょうどいい。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?