見出し画像

髪ブラ、指ブラなどから考えてみたい乳■の大きさ問題。それに関する著名なグラドル識者の過去の言及も踏まえて、下世話承知であえてテーマにあげてみると???

最近気になったツイート画像がありましてね。それがこれ。

画像1

天羽成美さんの髪ブラショット。二度見したうえで、しばし見入ってしまったわけですが(苦笑)。

こんなナチュラルな笑顔で、こんな大胆な振る舞いをしてくれた日には! という。

で、ここでグラドル好きなら当然気になるのが、こんだけ幅の狭いエクステだと乳輪の大きさはいったいどうなってんだぁー!?  でして。

いや、むろん、長年の業界の経験認識上、ニプレスをうま〜く活用してるパターンというのは十分考えられるというものなんですが、にしても、小さ過ぎのような? と。

思わず想起してしまったのが、2000年代に人気を博した沼尻沙弥香さん(当時3度取材させていただく。現在は、芸人のぺよん潤こと増井歩氏の奥さん)。

画像2

手ブラを惜しみなく披露してくれた果てに、指ブラにも挑戦。3本が2本になって、最後は1本指になったはず(媒体は確か『週プレ』。今回画像はネットで見つからず)。

当然のように、乳輪の大きさはどうなってるのか!? という議論が(一部ネットで)巻き起こり、さらにそこから派生的に生まれたのが、「乳輪の大きさはどれぐらいがいいか」問題。

ヒジョ〜に下世話なテーマですがね。

画像5

結果的に無難に「適度な大きさ」というのに落ち着いたはずですが、一方で頑なな「小さすぎはちょっと……」という意見も生まれることに。

自分としては、けっこう寛容派(人間の体なんだから大小の差はあってしかるべき)で、それはいまも変わらず(たぶん。いや、グラドルからAVに行った子の乳輪を目の当たりにして、大小問わず「うーん、予想とはちょっと違うかな」という感慨抱くことはたまにありますが)。

画像6

それに関しては、それからず〜っと後年になって(要はいまから数年前)、グラドルに造詣の深い識者お二方が、期せずして言及していまして。

画像3

画像4

こうしてみると、お二方の嗜好は一致している模様。

そんなわけで、お二人の意見を受けて、実は自分も……と言いたいところですが、依然そのあたりはフレキシブルかつニュートラルな思考で。

皆さんはいかがでしょうか(最後、ちょっと投げやり気味?)。

最後の最後。沼尻さんのが見つからなかったので、明日花キララさんの見事な1本指ブラ姿を。

画像7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?