見出し画像

この度、YouTubeにおいて、インスタのDMに寄せられたヤバめの内容の数々を容赦なく晒してしまったRaMuさん。痛快すぎて、グラドル・ファンもそうじゃない人も必見なのだ!!

1月25日。

こんなツイートとともに、興味深々溢れて仕方ないYouTubeをアップした彼女。

さっそく観てみたら、予想に違わぬ、いや、予想以上に痛快で刺激的な展開。26日13時現在、再生回数は3500回ほどだが、フツーに35万回ぐらい観られておかしくない内容といえる。

密度濃すぎながら時間は10分弱ということでネタバレは避けるが、個人的に伏線が回収されて溜飲を下げられたのが、彼女が1月15日に上げていたこのツイートネタ。

なるほど、詳しい経緯はそういうことだったのか、と。
この経緯では、清水あいりさんや紺野栞さんの名前が出てきて、なかなかスリリングな様相に。

全編無駄と隙のないおもしろトークは、さすが、グラドルYouTuberの元祖ならでは。毎度お馴染みの本音全開で、微笑ましく思ったり、逆に唸らされたり(元祖ながら、グラドルの王道や正統派のこだわりなど一切おかまいなしが彼女流)。

さりげない、こういう言い回しも。

どんなヤバめの内容にも臆することなく、最後まで欠かさずチェックしているのは、アイドルのカガミですね。

1人でも多くの人に、ぜひ、観ていただきたい動画です!!(グラドル・ファンじゃない方に特にオススメ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?