見出し画像

イメージDVDのタイトルにおける名前もじり問題(大げさ)。グラビア・オブ・ザ・イヤー殿堂入り、生きるグラドル・レジェンドこと森咲智美さんのケースが気になったので考えてみた

芸能ライター・織田祐二 酔った勢いでツイッターで「森咲智美さんについて誰も書いてないネタで書く」と豪語したら、ご本人から「いいね」をいただきまして
芸能評論家&編集・三橋りの(『週刊大衆』など) 彼女ってあのクラスでありながら、ファンの方などに気さくに「いいね」をされているんですよね
織田 それを忘れていた(苦笑)
三橋 なにかマズイことでもあるんですか?

ここから先は

1,591字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?