見出し画像

名取くるみさんの最新ASMR動画『サーモンとホタテって何でこんなに美味しいんだろうね』。食べっぷりと呑みっぷりのあまりのよさに、癒やしを超えた感情でもって、深くじっくり見入ってしまう!

ミスFLASHグランプリに続き、日本レースクイーン大賞グランプリも受賞で、現在、ノリに乗りまくっている彼女。

そんな彼女の公式YouTubeの最新回『サーモンとホタテって何でこんなに美味しいんだろうね』

終始、寝起きドッキリのレポーターのような語り口。彼女ならではの至極のASMRな世界観!

タイトルからして無性に食欲をそそられ、迷わず観ることにしたが、その独特の静かなASMRな世界観(ASMRモノは彼女の動画の人気シリーズの一つ)はもちろんのこと、その食べっぷりの見事さに否応なしに見入ってしまう結果に。

濃厚で美味な味付け(一見して確実)でキラキラ光り輝く、サーモンとホタテの醤油漬け。にしても、この量はちょっと多いのでは? と心配になったが、正確にはサーモンとホタテの醤油漬け丼だった。まあ、ご飯も一緒なら、行けそうか。

とはいえ、食べっぷりのいいこといいこと。光り輝く絶品醤油漬けがハイペースでどんどん彼女の胃袋に吸い込まれる。

加えて、目を見張るほどの呑みっぷりのよさ。横に据えられた銘酒『菊水の辛口』がいい感じのテンポ、アクセントでもって、彼女の胃袋に吸い込まれる。

食べて、呑んで。呑んで、食べて。

以下のようなファンのコメントに深く同意。

完食後も呑む。呑む。

漬けの旨味の余韻に浸りながら、美酒で喉を潤し、食を締める。

「よっ、名取屋! 日本一!」という威勢のいい掛け声がどこかから聞こえてきそう。

ちなみに、その呑みっぷりがいっそう際立つ、かの勝新(太郎)も愛用しそうな厳かな器は、実はお猪口ではない。いったいなんなのかは、動画を観て確認していただきたい。

彼女の公式YouTubeはコチラ

2年前に筆者がおこなった彼女のインタビューはコチラより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?