見出し画像

先日、ツイッターのフォロワー数が15万を突破したと思ったら、あっという間に16万に到達。「いま一番勢いのあるグラドル」未梨一花はどこまで上りつめるのか???

3月18日にこんなツイートをしていた彼女。

画像1

1st写真集『花が咲いたら』も好調で納得の勢い&数字といえるが、今日見たら早くも16万を突破してるではないか。

画像2

うむ。この勢いは尋常じゃない。なるほど、ファンの方に言わせれば、いまの彼女は

画像3

ということになるらしい。毎日1000人増えるとなると、月で3万人。このまま増え続けると……!!!

思えば、2019年の夏はこの数字だった。

画像5

表情がとても初々しい(笑)。

2020年に入り、最初の大台が見えてきた流れ。

画像6

画像4

1万突破から3万までが異常に速かった。(引き続きファンの方のツイート拝借😅)

画像7

(一気に飛ぶが)そうして昨年末、次なる大台の10万突破!

画像8

いったんこのあたりで数字は落ち着いてもよさそうなものだが、その勢いは衰えず、現在16万超。神がかり的に絶好調のバッターが100打点では飽き足らず160打点に到達する感じ!?(メジャー・レベル)。

はたして、この流れはどこまで続くのか?

画像9

人気グラドルでもなかなか達成できない「いいね」1万超えも、見事披露! 他の追随を許さないとも言えるこの勢いはもう誰にも止められない。

画像10

文字どおり「現役最圧グラビアアイドル」の彼女の動向から、当分目が離せないのだ!


というわけで最後にお詫び。当初、「彼女がどこまで上りつめるか」の検証、予測を試みるつもりでしたが(未来予想図ならぬ未梨予想図)、目下の勢いがとてつもなさすぎて、逆にまるで先が読めず。結果は神のみぞ知るということで、あしからず。グラドル史の傍観者に徹します……😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?