見出し画像

ツイッターでのリプライ、リツイート、いいねの圧倒的数値。シンプルな「おはよう」ツイートでの反響が猛烈過ぎるグラドル、名取くるみに注目!

 唐突ではあるが、アイドルやグラドルのツイッターにおける圧巻の一つと言えば、最低限の言葉の発信でもっての反響の凄まじさ。

 たとえば、「おはよう」や「おやすみ」の一言ツイート。

 とりわけ、自分が興味深く、そして、毎度痛快な気持ちで眺めているのが、目下、人気急上昇中の名取くるみのそれ。ミスFLASH2021グランプリにして、日本レースクイーン大賞2021新人部門メダリストにして、グラビア界一の黄金比ボディーを誇るペルソナ。最近は、初代エロメンタリストの自称でもお馴染みだ。

 よけいな説明は抜きに、ランダムにここ数カ月の該当画像を上げていくと――。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

 「おはよう」の一言二言で、ここまでしっかり反響をものにするグラドル……はほかにいないことはないと思うが(笑)、そうはいない(彼女のフォロワー数は8万2千超)。コスパの意味で、これらの実情は圧巻の極みと言っても過言じゃないだろう。なんだったら「お!」とか「は!」だけでもフツーに数字稼ぐはず(むろん、画像との兼ね合いもあるのだろうが)。

 ちなみに自分は今年の春に彼女にインタビューしている。なんともおっとりした魅力に加え、過去の(素人時代とグラドルになってから両方)大胆奔放な行動の数々に驚かされっぱなしだったが(外タレ並みの文字数2万字以上の超ロングインタビュー。詳細は以下参照)、その後、数か月の間に前述の日本レースクイーン大賞の一件始め、様々なトピックを提供中で、その成長、進化ぶりは頼もしいことしきり。

 以上のツイッターの数値も、短時間での上昇度など、ここにきて俄然パワーを増してる感もあり、話題性や記録(すべて4ケタのトリプル1000とか!?)の意味でも目が離せないところ。

 気になった方は、日々随時のチェックをオススメします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?