見出し画像

『日刊ゲンダイ』でコメントさせていただいた「グラドルの“#デカ女ブーム”」記事。ヤフーニュース版のコメント欄(ヤフコメ)より抜粋して、お気楽語りしてみる

まさに、1億総評論家時代ならぬ1億総コメンテーター時代。みんな一言、なんか言っときたくてたまらないのは理解できるが……。

【マイコメ】記事はグラドルの話を言っている。芸能人全般の話ではない。論旨が把握されていないようで、非常に残念。

【マイコメ】こちらも論旨を把握しきれてない感じ。amazonやDMMのイメージDVDランキング見てもらえればわかるが、グラドル・シーンにおいて高身長は決して主流ではない。今後、ムーヴメントがどこまで広がるか、注目という。

【マイコメ】記事読めばわかるが、周りが言ってるわけではない。グラドル本人がSNSで言っているのがポイント。現役のグラドルの名前がズラズラ出てくる中で、サトエリの名前を挙げてくるのはあまりに唐突。

【マイコメ】熊井ちゃんとは、元Berryz工房の熊井友理奈さん。身長181センチ。彼女がこの記事を読んで鼻で笑うとは思われない。

【マイコメ】こういうシンプルな感想がよい。逆張りするとか、そんなことが功を奏する肩肘張った内容の記事ではない。

新田ゆうさんと緒方咲さんと斎藤恭代さんはとても喜んでリポストしてくれた。そういう塩梅の記事であり、それでいいじゃないか(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?