見出し画像

2月1日以降、ジャニーズ勢が俄然幅を利かせるamazonのイメージDVD売れ筋ランキング。そんな状況のもと、女性アイドル部門で1位に輝いた作品を今一度押さえておく *3月16日〜20日編

シリーズ第4回。本来なら3月後半編でまとめたかったが、振り返ってみたら、16日からの5日間で1位になった作品が13枚もあった。目まぐるしく入れ替わり過ぎ(笑)。セクシーゾーンが無類の強さ(=1位独占)を発揮する中、グラドル勢はさらに混迷を極めていたという。そんなわけで今回は「3月16日〜20日」編でお届けします(以下、あくまで織田調べで)。

■寺田御子『MIKO』(2015年2月リリース)

■どでんちゃん『はじめてのやんちゃガール−忘れられなくしてやんよ−』(2021年6月リリース)

■真田まこと『メルティボディ』

■橋本梨菜『チョコより甘くて苦い』


■片岡未優『みゆはボクの専用コンシェルジュ』

■朝比奈祐未『WILD FANCY』

■美輪咲月『さつきに恋をして』

■朝野ナツ『ミルキー・グラマー』

■柳瀬さき『ふたりだけの秘密』

■白波瀬海来『あなたに見せたい日焼け跡』

■青山ひかる『アイカプチーノ』

■鈴原りこ『幸せのカタチ』

■藤乃あおい『最愛エピソード』

【まとめ】寺田御子さんやどでんちゃんさん、もとい、どでんちゃんが1位に躍り出て、ビックリ! できれば、混沌どさくさの(失礼)勢いにまかせてセクシーゾーンも負かしてほしかったが。あとはお馴染みの順当な面々が多数占める結果に。今回登場したあの子やあの子の快挙(=男女総合1位)の話は次回へ持ち越しであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?