見出し画像

グラドルさんとフラフープの密接な関係性。この度、ちとせよしのさんがフラフープ音痴を見事克服したのを機に、あらためて、その関係性について考えてみる

ちとせよしのさんの最新YouTube動画(『よしのんチャンネル』)より。「【ご報告】○○が増えました」。

4月29日時点で1万8千回以上再生されているので書いてしまってもいいと思うが(まあ、見出しにすでに書いてしまってる)、まったくできなかったフラフープを番組企画によって完全に克服したという彼女。

お見事! というか「1時間以上できるようになりました」って、急激に進化しすぎ!(笑)。どれだけ練習をしたのか、敬服する次第。華麗な動きに加えて、毎度変わらずのおもしろトーク連発炸裂で、未見の人はぜひともいますぐ見ていただきたい。

思えば、グラドルさんとフラフープというのは、昔からかなりお馴染みの関係。イメージDVDのシーンにおいて、浜辺のシーンの走り、柔軟、バスケ、テニス、ダンスなどと並び、運動躍動企画では定番と言っていい。

●澄田綾乃さん

●井上晴菜さん

●仲村まひろさん、西本ヒカルさん、湊みそらさん

●仲村まひろさん
グラドル界を代表するフラフープ・クイーンということでコチラも。

星名美津紀さん

●山本ゆうさん

こうして見てみて、人気、定番の企画というのはわかりますよね。説明不要(笑)。

いや、見出しに「考えてみる」と書いときながら、これではあんまりなので、グラドルライター25年選手として一言解説すると……。「あくまで健全な運動の一環としての企画、試みであり、結果的にその激しい余剰効果でもって我々ファンは心身大いに楽しめる」という。

ちとせよしのさんの究極の名言を借りれば、「ポジティブな意味でオカズにしていい」映像のひとつ。

まさに、無意識に思う本能ですね(彼女の言葉に委ねすぎ)。

そんなわけで、関連した作品をもっと知りたい方はコチラから。

前述のフラフープ・クイーンの仲村まひろさんちとせよしのさんのフラフープ対決なんてのも見てみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?