見出し画像

人気グラドルにして、人気特撮『太陽の戦士レオーナ』の名ヒロイン、大川成美。国体出場のソフトボール編に続き、webサイト「デラべっぴんニュース」にて、芸能編のロングインタビューが公開! 全4回

第1回

第2回

第3回

第4回

【大川成美活動10周年インタビュー】「下積み時代からやってることをずっと続けていることが、お仕事に繋がっているんだと思うんですね。10年コツコツと続けてきて認められてきた……っていう実感はあるんです」その4【大川成美活動10周年インタビュー】「下積み時代からやってることをずっと続けていることが、お仕事に繋がっているんだと思うんですね。10年コツコツと続けてきて認められてきた……っていう実感はあるんです」その4 | デラべっぴんニュース グラビアアイドル大川成美ちゃんが今年で活動10周年。ということで記念インタビューを実施、最近ではゲーム、You Tubeな dxbeppin.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?