見出し画像

初投稿!映画 🌪ツイスターズ🌪

2024.08.10
天気:☀️

友達のみいちゃんに進められて初めてみました😊👀

大好きな映画や推しのことについて気ままにnoteにしたいと思います😳

今日は
🌪ツイスターズ🌪
について!

先日公開されたツイスターズ、吹き替えで見ました🎥

予習で見ていたツイスター🌪、とても面白くて期待して行ったら期待した以上✨
本当に面白かったです🤣
元々トップガンマーヴェリック✈︎が好きでハングマンの俳優さんが!と思い見に行ったのですが…タイラーも最高にいい役でしたがなんと言ってもケイト❗️🫵
あんなに賢くて美人で戦える女性憧れちゃいます🍀*゜

予告を見ずに映画に行く派なので帰って見た予告であの一番派手なシーンが流れていて

ここで流していいの⁉️😂

と思いました💦

あの吹き飛ばされるシーンはなかなかの見ものでしたね…
また時間があれば字幕版でも見たいものです💪😎

一起加油吧!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?