【男視点で教えます】男性に恋心を抱かせて友達以上の関係になる方法【恋愛攻略法】

【男視点で教えます】男性に恋心を抱かせて友達以上の関係になる方法【恋愛攻略法】 (3)

男視点で、
『”誰でも”男性と友達以上の関係になる方法』
を紹介します

当noteにおける『男性と友達以上の関係になる方法』の本質的な内容は無料部分で公開しておりますので、「好きな男性に愛されたい」と思っているアネゴはぜひ最後までお読みくだされ!

どーも!恋愛探求家のオージです!

このnoteは、

・好きな人がいて自分なりにアプローチしてるけど、全然振り向かれる気配がない…
・好きな人にはすでに好きな人がいて、付き合うのは絶望的…
・アプローチしすぎて、逆に嫌われてるかも…

というアネゴのための「恋愛攻略法」になっておりまする!

女性ではなかなか理解するのが難しい「男のこころ」を、男の私がガッツリと実体験や見聞きしたことを含めつつ、

「男性に恋心を抱かせるにはどうすれば良いのか」

という、恋愛の核心的な部分について解説していきますぜ。

ぶっちゃけ、男性の心理ってよくわからないところが多いと思うんです。
どれだけアネゴがアプローチをしても、なぜか素っ気ない態度を取られたりとかすることがあったり…。
男性に好まれるような、セクシーな感じの女性を演出しても、結局はカラダ目当てになってしまうようなこともあったりすると思いまする。

そう、男性の心理は意外と難しいんですな。

ただ…、

恋愛の核心的な部分を知って実践することで、アネゴの好きな人の心にスッと溶け込み、いつの間にか彼を『アネゴのことを好きになっている状態』にさせることができます。

このnoteでは、いわゆる「彼を振り向かせる恋愛テクニック」的なことはほぼ紹介しておりませぬ(ちょっとは紹介してますけれども)。

理由としては、

「恋愛テクニックでは、好きな人を彼氏にするのが難しいから」

ですぜ…。

こんな実際のお話がありまする。
私より年下の、とある可愛らしい女性がおりました。
仮にAちゃんとしましょうぞ。
Aちゃんは、いわゆる『恋愛テクニック』と呼ばれているようなことを多用して、彼氏を作ろうとがんばっていたんですな(例えば上目遣いをするとか…)。
でも、男たちからは、

「Aちゃんは可愛いけど、…彼女にするかって言われるとなんか違うよね」

みたいな評価をされておりました。

そう、男にとって「可愛い=付き合いたい」という法則は成り立たないことがあるんですな。

逆に、こういう実際のお話もありまする。
ある女性(仮にBちゃんとしましょう)がおりました。
Bちゃんは正直そこまで可愛い女性ではなく、好きな人(イケメン男性)からもちょっと嫌われてしまっているような女性でした。
でも、Bちゃんは彼のために親身になったことで、彼を「付き合っても良いかな」という気持ちに変化させ、見事に付き合うことができたのでありまする。

つまり、男性にとって「付き合いたいと感じるトリガー」があるんですぜ。

その「トリガー」を押すことができれば、アネゴの好きな人は、アネゴに対して好意を持つようになりまする。

そのためには、「恋愛テクニック」のように表面的な恋愛攻略法ではなく、アネゴの好きな人の心に入り込めるような「核心」を知ることが大事なのですぜ…!

このnoteを買わない方がいい人の特徴

ぶっちゃけて言いますと、このnoteを買わない方がいい女性の特徴がありまする。

それは、

・自分で考える能力が無く、行動できない女性

でありまする…。

このnoteは、マジで正直に言いますと、魔法のnoteではありませぬ。

このnoteを買うだけで彼氏ができたり、いきなりアネゴの家にピンポーンとチャイムが鳴って、イケメンがやってくるようなnoteではございませぬ。

なので、自分で考えて行動ができないアネゴは絶対に買わないでくだされ…。

このnoteで得られるもの

自分で考えて行動ができないアネゴは絶対に買わないでください…と言ったばかりではございますけれども、逆に、

「自分で考えて行動することが大好きなアネゴ」
「頭の良いアネゴ」

には、恋愛を成功させるのにガチで役に立つ知識をこのnoteに詰め込みました。

男としての知見をフル活用

男として生きてきたオージが、自らが体験した恋愛経験などを踏まえ、かつ科学的な根拠も混ぜつつ、信頼性のある恋愛攻略法をお届けしていきます。
このnoteでしか得られない生の体験談なども豊富に掲載したので、読んで楽しく、そしてアネゴの恋愛にもガッツリ応用できるように仕上げました。

好かれる女性になる方法

男としての知見をフル活用しつつ、「男性に好かれる女性になる方法」をわかりやすく解説していきます。
実際の体験談なども盛り込んで、「男性に興味を持たせて、好かれるためには何をすれば良いか」を男視点で解説します。
例えば、彼に好かれる「会話の内容」なども紹介していきます。
デートで失敗する確率をググッと減らせます。

男としての知見をフル活用のコピーのコピー

男としての経験、そして私自身が体験したことや科学的な根拠を踏まえて、「彼の心を操る方法」を紹介していきます。
これを知っているのと知らないのとでは、恋愛が成就するかどうかにも大きな影響を与えます。

ぶっちゃけ言いますと、…うん、コンテンツの量は書籍には遠くおよびません。
さらに言えば、書籍だと専門家などの知見などが載せられていて、このnoteよりも安い値段で手に入れられまする。

その点、このnoteは書籍に比べると文章量も少ないですし、何よりガチの専門家の本よりも専門度ではめちゃ劣りまする。

でも、このnoteでは、

・男性のオージが実際に体験したこと&女性に対して感じたことなど
・オージの知り合いなどから見聞きした情報
・好きな人に好意を持たせるための方法
・告白を成功させる or 彼からさせるための方法

などの生の情報見聞をどっさりと詰め込んでいます。
普通の書籍であまりこういう具体的な個人体験などは無いですよな…!
生の個人体験などもまた、このnoteでしか得られない”超貴重”な知識でありまする!
生の個人体験ということは、アネゴの実際の恋愛にも簡単に落とし込むことができる…というわけでございまする。

もっと言えば、普通の書籍では堅苦しい言葉がツラツラと並べてあって退屈でも、このnoteでは読みやすい文章に仕上げておりますぜ。

だからこそ、普通の恋愛本を読むのに挫折したりしてしまった女性でも、最後まできっと読めるnoteになっています。

正直いうと、私レベルの文章力&知識でこんなnoteを書いていいのか…とも思いましたけれども、私にしか書けない経験談や知識をアネゴのためになんとか伝えたい…と思いました。

そのために、わかりやすく、それでいてアネゴの脳にサクッとインプットできる情報を詰め込んでいます。

重要なポイントもわかりやすくしてあるので、読書が苦手なアネゴでもすぐに理解できるはずですぜ…!

また、noteは普通の本と違って、アネゴのスマホで気軽に読めます。

だから、例えばアネゴが好きな人とデートに行く…となったとき、彼がトイレに行ってる間にササッと開いて読めます。

恋愛には、勝てる闘い方がある

恋愛には、私のこれまでの体験や書籍からの知識をもとに判断すると、

「勝てる闘い方」

があると思っておりまする。
それはもちろん、100%勝てるわけではありませぬ。
超強い強豪野球校が、毎年毎年優勝できるわけではないように、恋愛にも100%勝てる…という闘い方はありません。

だとしても、勝率を上げる闘い方はありますぜ。

このnoteでは、ここだけの話…、
「美人さんじゃなくても好きな人を彼氏にできる」
という内容にもなっています。

例えばですけれども、ブ男がイケメンのマネゴトをしても、アネゴの心をゲットできるわけではないじゃないですか。

でも、ブ男が美女をゲットしている現状があったりするわけで。

女性の場合も同じですぜ。

どんなに顔面偏差値で張り合っても、やっぱり美人さんには勝てませぬ…。

でも、顔面偏差値が高くないと彼氏がつくれないことはないですし、好きな人を彼氏にできないってこともありませぬ。

要は、闘い方次第なのですぜ…!

このnoteでは、男の視点から「こんな闘い方をすれば勝率がアップする」という情報を惜しみなく紹介しておりまする。

手にするか手にしないかは、アネゴ次第!

早期購入者ほどお得になります

このnoteは、私オージが実際に見聞きしたこと、経験したこと、読書などで得た知識などをどんどんアップデートしていこうと思っておりまする!

アップデートをするごとに、金額の方を高く設定していきますので、今の値段で買えるのは今だけかもしれませぬ。

そのため、早く買っていただいたアネゴほどお得になる…ということになりますぜ!

では、さっそく第1章にまいりましょうぞ…!

アップデート情報
・男性の心を操る方法(6、6-1-1、6-1-2)を追加しました【2020年1月8日】
・男性の心を操る方法(6-2、6-2-1、6-2-2)を追加しました【2020年1月21日】

この続きをみるには

この続き: 56,106文字 / 画像65枚

【男視点で教えます】男性に恋心を抱かせて友達以上の関係になる方法【恋愛攻略法】

オージ

5,280円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートをしてくださると、今後の活動の励みになりまする〜!ぜひ、アネゴのお気持ちをお願いします!

ありがとうごぜえます〜!励みになります!
15
恋愛探求家のオージです。 恋愛で悩む女性のために、男目線で記事を書いてます。 よろしくお願いします。 ブログでも、恋愛や人生に役立つ記事をたくさん投下してるので、ぜひ参照してみてくださいな! オージのNAYAMIラボ>https://nayami-labo.com/