オージの秘密基地Vol:5【もし私が女性なら、恋愛成就のためにどう動くか(情報の取り方)】

オージの秘密基地Vol_5 【もし私が女性なら、恋愛成就のためにどう動くか(情報の取り方)】 (1)

どーも!恋愛探求家のオージです!

さて、今回の誰も待ってないオージの秘密基地のテーマは、

もし私が女性なら、恋愛成就のためにどう動くか(情報の取り方)

であります!

ぶっちゃけなんですけど、

・好きな人と付き合うために、色々なサイトを読み漁っている
・男性心理を学ぶために、たくさんの恋愛サイトを訪問してる
・片思いの相手が何を考えているのか知りたいので、多くの人にアドバイスをもらっている

…ということをしてるアネゴ、おりませぬかい…?

ちょっとドキッとしたアネゴ、大丈夫!安心してくだせえ…!

別に上記のことが間違いっていうわけではありやせんぜ!

むしろめちゃくちゃ自分から情報をとりに行かれてらっしゃるので、すんばらしいことだなぁ…と思っておりまする…!

が。

それらのことをもう少し突き詰めていくと、よりアネゴの恋愛は成就しやすくなりまする。

もっと言えば、情報の取り方次第で、

・適切な告白タイミングがわかる
・男性に好かれる方法がわかる
・実際に男性に好かれるようになる
・恋が成就する

などなどのことが手に入るようになりますぞ。

私自身、情報の受け取り方や探し方を変えたことで、

・彼女と仲良く付き合えている
・お悩み相談で、女性の考え方を汲み取れる返答ができるようになった(たまに失敗するけど…笑。すんません)
・精神的に不安定になることが減った

などの好影響を感じておりまする。マジで。

というわけで今回のオージの秘密基地では、

もし私が女性だったら、恋愛成就するためにどういう情報を取りに行くのか(情報の受け取り方、探し方)

について解説していきまっせ…!

ちなみになんですけど、今回のことを知っておくと、恋愛以外にも…例えば仕事のこととか、アネゴの趣味などの情報をより効率的に受け取れるようになるかな…って思いまする。

このnoteでは、

・もしオージが女性だったら
・好きな人がいてなんとなく挨拶などアプローチしてるけど、脈ありなのかどうか判断できない(もしかしたら嫌われてる可能性がある)
・っていうか、好きな人に彼女がいるかもしれない
・できるだけ嫌われないように好きな人へアプローチしたい

…という設定のもとで、解説をしていきますぜい…!

では、さっそく第1章に入っていきますぞい!

1:もし私が女性なら、まずはたくさんの恋愛情報を浴びる

ここから先は

13,359字 / 11画像
この記事のみ ¥ 500

私をサポートしてくださると、ブチギレアネゴが歓喜します