見出し画像

明日の早朝の用事のために早く寝る

毎日ブログチャレンジ20日目。
今日は短めになります。
明日、早いんですよね。
早起きが苦手なので、気が重いです。
自然に早く起きてしまうのはいいけど、起きなきゃいけないとなると、すごく気が重くなる。

会社員の時は、これを毎日やってたんですよねー。
えらかったなー、私。
習慣て、すごいですね。

早くは起きたいので、徐々に習慣化させます。
早起きできるようになったら、そこまでの流れをまとめようかな。

チャレンジは続きます。
いくつになっても、何もしなくてもいいとはならないですねー。
親とか、私の歳には海外旅行三昧だった気がするんですけど。
時代なんですかねー。

健康に感謝して、まだまだ頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?