見出し画像

単発仕事が決まりました。

今月は単発の仕事を
3つの会社から
合わせて4日
いただくことが
出来ました。

専門の仕事は残念ながら
面接まで行かず
専門寄りの仕事は
まだ結果待ちです。

少し前進したので
マイナスには
考えないでいようと
思いますが
単発仕事の案件は
想像していたより
数が少ないですね。

実際、人も足りないように
見えましたが
数の少ない単発仕事をやる人が
あまりいないということでしょうか。

7月からは決まりたいなぁ。

気合いを入れるため
上島珈琲でケーキを食べました。
贅沢💕
ケーキって、高価な食べ物なんだなぁ

こんなに食べたら糖尿病の先生に怒られそう...


お読みいただきありがとうございます。よろしければ私に珈琲1杯ご馳走してくださいませんか。そんな方が現れるのを待ってます!