見出し画像

▶5/22(金)*非常事態宣言45日目 ハーフ出社日*

★朝、雨が降るって言うから、昨晩は社用車で帰宅したのに、普通に晴れとるがな。

マンションの共有エリアに置いているので、いつもプレッシャーで起きる。

6:30出発。道路そこそこ混んでた!もとに戻ってきてる感じ。


★7:00過ぎには出社したのだけど、今朝はブートキャンプではなくて、読書タイム。昨日時間取り切れなかったので。

午前中は普通に仕事。やっと今日は採点やコメント返し関係もあんまりなく、自分の仕事進められた。


★さすがに昨日は食べすぎたので、朝ごはんはネーブルオレンジ。

画像1

お昼は少し早めて、恒例のたまごサンド。ウマー。しかしマヨネーズ入れすぎた反省。

画像2


★12:00からスタジオブルーオンラインクラス。先週クソきつかったcoreヨガ。

ここから先は

880字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?