見出し画像

【読んだもの観たもの買ったものリスト】2020.02 札幌

マガジン限定公開として、今週読んだ書籍や映画などをシェアしたいと思います!
(旅行中のものは無料公開します)


▶本・漫画

1.死役所 ドラマ放送話オムニバス集*Kindle Unlimited*

以前Kindle Unlimitedで1巻〜11巻まで一気に読んだことがあったので、再読のものが多かったのですが、良かったです。

2.死役所 13-15

シ村さんの過去の話とレビューにあったのだが、それだけじゃなかった…せいもあって、まだ過去の話終わらない。

3.岳

これまた再読。何度読んでも感動する。1巻のボリュームが多いのも素晴らしい。


▶買ったもの

1.札幌村スイートポテト キャラメルシフォンケーキ

ほんとはココアが良かったのだけど、売り切れということで。

ちょっと甘かったので、会社でおすそ分け。

画像1

2.さがえ屋 しみかりせん

丸井今井に催事出店していたので、しみかりせんをゲット!

画像2

これ、染みたのを焼いたせいか、しけらないんです(笑)

私はエスパル仙台のお店しか知らなかったけど、普通に大井町とか川崎にも出店しているのね…(笑)

3.フェルムラテール美瑛 チョコスコーン

しっとり系でした。チョコがこんだけ入っているのにあんまりチョコチョコしてなかった…。

画像3

4.トモヱベーグル(恵庭)ベーグル

全粒粉とプレーンを。

画像4

5.ブーランジュリー・マルゼルブ イベント限定コーヒーバゲット

画像5

6.札幌駅地下歩道のマルシェ 横井さんのスコーン

店舗というより個人での販売なのかな?完全に通りすがりでしたが、おいしかった!

画像6

7.北海道限定ラーメン各種

どん兵衛きつねうどん 北海道限定

画像7

カップヌードウ!

画像8

やきそば弁当

画像9

人気ラーメン店のみそラーメン

画像10

8.大地のほっぺ

画像11


いつもはロイズのチョコも買うのですが、今回はまだ在庫があるのでパス。あとは、あざらしくんは六花亭のバターサンドとか先輩へのおみやげで北海道限定ビールを買っていました!


読んだもの観たものは、普段はnoteの定期購読マガジンを結構読んでいるので、全体的には少なめになりますが…。

もし「おおっ!」というものがあれば、コメント欄から教えて下さい(^^)


毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_project
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?