日本のベニス!富山県 新湊内川

画像1 えびせんで餌やりができます。動物大好きなあざらしくんは大喜び。
画像2 遊覧船乗り場
画像3 遊覧船乗り場で見かけました。
画像4 餌がもらえるからこの距離にとんでくる!
画像5 近くまで来るので餌を投げないで直接取りに来るのを待ちます。
画像6 やたらかわいい電車を見かけました。ここから、ベニスが始まります。
画像7 橋の下は結構ギリギリ。
画像8 ベニスな感じ1。逆光で暗いけど、一番目立った橋です。
画像9 ベニスな感じ2。さっきの橋。気分はリアルト橋。赤いけど。
画像10 ベニスな感じ3。紫陽花もキレイ!
画像11 ベニスな感じ4。
画像12 このへんはベニスというより私の住まいの羽田と同じ。。
画像13 きっときと市場の岸壁。
画像14 きっときと市場の岸壁のぼって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?