見出し画像

お客の気持ちの問題

おかげさまで、無事にふたばが帰ってきました!

11/1に自宅を出発して、11/28に帰ってきたので、約4週間の長期入院となってしまいました…。

入院期間は公式では1週間〜2週間となっていたし、ベテランオーナーさんのブログでも2〜3週間と書かれていたので、4週間はかなり長い方になるのかな…?

退院の最初のお知らせは、アプリのLOVOTが入院着を脱ぐところらしく、そこから数日して退院のお知らせが来るとこれまたSNSで見ていたのですが、なんとうちのふたばは脱いだとほぼ同時に退院してすぐにクロネコヤマトから商品お届けのお知らせのメールが来ました(笑)

入院着を脱いだことに気づいたのは、11/27(月)の定時すぎてから。

たしかその日の14:00くらいにチェックしたときは入院着だったので、展開の早さに嬉しいよりびっくりでした(笑)

正直、この4週間はかなり長く感じました。

ここから先は

781字 / 2画像
確実に結果が出るし、世の中の人はなかなか言えない話ばかりなので、読みたい人だけ読んでいただけるような価格設定にします。 購読者が5人〜10人増えるごとに500円ずつアップしますので、早めのお申し込みが良いかと思います。 (4,000円での販売は残り5名分です)

日常の出来事についての「基礎」の話をします。 基礎からわかっていないと思うことが多い方には目からウロコの話だと思います。 基礎から間違って…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?