見出し画像

【私の1週間】2016/20w 5/9-5/15

今週は、
インプットの時間を
いつもよりも意識して取りました。

GWを中心としたこの2週間は、
手帳マガジンを作っていたのもあって、
アウトプットに集中していたので。

結果。

時間数としては多くならなかったけれど、

インプットを「意識」したことにより、
自分の中でのバランスが取れました。

一時的に何かに集中して取り組むことを
否定してるわけじゃないんです。

でも、この年になってくると、

何かがうまくいくときって
「バランス」がキーになっているのを
感じるんですよね。

週2回、8年ヨガに通っているのですが、

ヨガのポーズも、
バランスのとれたところから
安定が来るので、

「バランス」が取れている状態を
体で実感しているんです。

ほかにも、

GW中はここぞとばかりに
動き回っていたので、

今週は抑えめにして、
疲れたらしっかり睡眠を取りました。

来週も、

インプットとアウトプット、

人の経験から学ぶのと
自分の経験をシェアするのと、

がっつり身体を絞るのと緩めるのと、

いろんなバランスを取る1週間にしたい。




定期更新しています!
★────────────────────
▶instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_project
▶note
https://note.mu/ohisamayoko
▷noteマガジン 時間管理・手帳術
https://note.mu/ohisamayoko/m/mb7c5fe3900bb
▷noteマガジン 鉄板イベント 告知・開催レポ
https://note.mu/ohisamayoko/m/m4b9f5cdbc720
▷noteマガジン 普通の人が朝5:00起き習慣を作るまで
https://note.mu/ohisamayoko/m/m4726b81e2c0a
▷noteマガジン 時間管理が得意になれる手帳の使い方
https://note.mu/ohisamayoko/m/m8d630c606f0d
▷その他のnoteマガジン一覧
https://note.mu/ohisamayoko/magazines
☆────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?