見出し画像

▶5/17(日)*緊急事態宣言40日目 おひさまようこ活動日*

★昨日社用車で帰宅したので、日曜日とはいえ7:00出発。

コンビニで母のおつかい。昨日、実家の家具?作ってくれた社員への差し入れとして。

出社してからは、昨日の夕方以降提出されたドリルの採点やら自宅日報のコメント入れやらしてグループLINEに投稿。

日曜日の8:00にそんなんが流れてくるなんてだいぶ圧力(笑)?でも、やっている人ってそんなもんなんですよ。

朝イチはブートキャンプやろうと思っていたけど、細かいこと片付けてからにしよう…とあれこれPCに向かってやってたら、プランニング動画を配信していないことに気づいた!あわてて収録。


★一段落してから昨日の分のブートキャンプ(Day27)やる。これのためにペットボトル600mlもってきた(笑)腕がぷるぷる。

画像1


★続いて読書タイム。おなか空いたなあ。

やっと母が来たので、カーテンの縫製の続きの前にまずはご飯タイム(笑)

母が縫製している間は、実家で取り付けるための部材や昨日製作したものを運び込む。

今回木工で1年2年中心に作ってもらったのは、LINEニュースで見つけたというこちら。

ここから先は

1,191字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?