見出し画像

もう、やめようと思う

緊急事態宣言が出てから2週間。
遊びに行くことはまったくしていないし、行こうともあまり思わない。週2回の出社日以外はずっと自宅で過ごしている。

最初から「私は」感染するとも思っていないから、「ずっと」というのは厳密には嘘になるが、感染したら面倒くさいとはものすごーーーーーーーーく思うので、感染しそうなことは一切やっていない。「しそうな」の判断基準は三密を避けること。

なので、ケンタッキーが食べたかったら、テイクアウトでもお店に買いに行かずにUBER EATSを使うし、基本スーパーにはほとんど行かずにAmazonフレッシュで済ませる。そして結果論ではあるけれど、私の周りのカフェは緊急事態宣言をきっかけに次々と閉店したので、行くところなんかなくなった。

ていうか、そもそも

ここから先は

1,284字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?