見出し画像

【OKストア】2022.05.01

オーケーは都心部でしかまだ展開していないエブリデイロープライスのスーパー。私が小さい頃は六郷のお店(しかもなぜか名前がサガン店)しかなかったんだけど、いまやかなりの店舗数に広がりました。

実家に自転車で行くと途中にあるので、久しぶりに立ち寄ってみたら、やっぱり安い〜!

野菜もお肉も普通に安いので、実家&川崎大師で暮らしている頃は買い物はOKでしかしていませんでした(笑)

買ったもの一覧。

画像1


コストコに行き始めたきっかけになったパルミジャーノ・レッジャーノも100g単価がコストコとほぼ同レベルの340円でポーションが小さい…!これは買い…(笑)

先日定価でもリピ確定と思っていた生パスタまでこの値段…!

画像2

これのために私はイートアンドの株を買った!というくらい皮がモチモチで最高においしい水餃子もさすがオーケー。(普段行くスーパーは265円くらい)

画像3

お弁当も結構おいしくて、イチオシはカツ丼。ずっしりで299円です。これ昔はペロッと行けたけど、今日食べたら半分で結構満足でした(笑)

ひきわり納豆は自分用。あざらしくんはどちらかと言うと小粒納豆が好きなので。


毎日更新しています!
★────────────────────
・パーソナルサイト
http://ohisamayoko.com
・instagram
http://instagram.com/ohisamayoko_project
・note
https://note.mu/ohisamayoko
☆────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?