「ってか」発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)振り返り

今回はオンラインミート&グリートに参加しました。
いわゆるミーグリってやつです


全国ツアーから約2週間で申し込み→最短日程で約1ヶ月で話せるということだったのでツアー熱が冷めやらぬ内で申し込むか〜ってなりました笑

ミーグリは初めてだったのでどんな感じだろうと楽しみでした!
オンライントークなんて会社でのリモート会議ぐらいしかしないから()


参加日程

11/20(土)
河田陽菜:32枚

11/27(土)
河田陽菜:31枚

12/04(土)
河田陽菜:50枚
オンラインサイン会(河田陽菜):1枚

合計
全握ミーグリ:113枚
オンラインサイン会:1枚

後は他のメンバー何人かを合計で50枚程ですかね


ミーグリに興味を持った頃には陽菜ちゃんの個別ミーグリは完売してたので全握ミーグリだけです。仕方ないです。笑

過去のミーグリを一応調べてみてどこのレーンでも15〜20分待ちというのを見たので枚数を様子見しました。

結果だけを見ると陽菜ちゃんは0分待ちの時もあったのでもっと申し込めました笑
失敗でした。

とはいえ、12/04はずっとレーンが混んでたので完売してたかもしれません
実際に3次申し込みでは半分程落選しました、、

3次は保証期間が無いので20枚ほどは完全なムダ券ですね笑
だったらCD追加で買わないよ!ってなります笑

まぁヲタクはエゴな生き物ですから🦥←



実際に参加してみての感想は、


陽菜ちゃんは優しいな〜


ですかね。🦥


他の方のレポをよく拝見しますが、会話のラリーを1つ1つ書いてるのは素直に凄いなと思います
あんま考えずに話してるのかだいたいの内容しか覚えてないです笑

その中でも最初のオンライントークでされた反応は割と覚えてます

画面表示されて最初はありがとうございますとかよろしくお願いしますとか普遍的な挨拶(多分)。

まぁさすが多忙アイドルだしそんなもんか〜と思ってこっちから話を切り出そうとした時に向こうが急に3度見(盛ったら5度見←)ぐらいしてツアーの話してくれて。


愛知居たよね〜東京も居たよね、宮城もか〜。
って感じで(これもかなり曖昧な記憶笑)


素直にうれしかったです。
3度見されたことも笑。覚えてくれてたことも笑

ツアー中はよく見てくれるなとは思ってたけどこっちの勘違いもあるからね。もはや普通は勘違いの方が多いからね。笑


正直他のメンバーを中心に行くことも考えてました。みんなライブの対応良いしなにより可愛いから笑
少し違えば陽菜ちゃんは他のメンバーの50枚のうちの数枚になってたかもしれないです


今となれば陽菜ちゃんで良かった


そんな感じで最初話せたから後の日程は話しやすかった


短かったけど色んな話出来た
ひなくりも行くよって話した
どこどこ行くよって事前に伝えることが出来たのはこれが始めてですね
こういうことを話せるのも良い


余談ですが、
1枚出し、3枚出し、5枚出し、7枚出し、10枚出しと色々やってみましたが個人的には5枚出しからが良い

3枚出しだと中途半端に終わることもあった笑



こんな感じですかね。

とりあえず、
ってかの期間中ツアーからミーグリまでお世話になりました


スペイベに関しては気が向けば別でまとめますか。
ツアーも別でまとめようと思ってたなかで断念したけど()
サインがいつ届くか知らないけど12月は家に居ないことの方が多いからそもそも受け取れるかな←

どんな内容書かれてるかもわからないけど楽しみして待つことにします。笑


(おひさままで限定公開)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?