9thシングル『One choice』発売記念「リアルミート&グリート」

お久しぶりです。

note書くのも怠っていました、、、

この1年で色々なイベントには行っていましたが終わってすぐ書かないと書く気無くなりますね😂

ということでリアルミーグリは書こう!って気になったので思い出に残そうと思います。

参加日程

1部 10枚
2部 10枚
3部 10枚
4部 10枚

合計 40枚

もっと欲しかったですが各部10枚みたいだったので仕方ないですね。笑

各部300枚とか申し込んだらどうなってたのか気になるな。

とりあえず対面で話す機会が出来たことにホッとしてました。

コロナ前は日向坂に行っていなかったので対面は初めてでした。

まぁ握手会には他のグループで行ったことあるので幕張メッセでのあの雰囲気は懐かしいものがありました。

アパ幕張に泊まって幕張メッセに行くのが好きです笑

1部 10枚

流石に知られてないは今更無いなと思いブースに入りましたが陽菜ちゃんからの第一声が
“影さんの卒セレ居たよね〜“
でいつもの陽菜ちゃんで安心しました。

ということでTwitterにも載せてはなかったですが影山卒セレにも行ってました。
正直見られてる感なかったな〜と思いつつ陽菜ちゃんが出たのは2曲だったし仕方ないかな。と思ってたので第一声がこれで嬉しかったです!

気づいてたらもっと見てよ〜って言っときました笑

その後に今週はうたコンも卒セレもあったから楽しかったみたいことを伝えたらうたコンもあの席に居たね〜って言われて嬉しかったな。

うたコンは下手に行けたからさんぽのMC中も曲終わり捌けレスもあったしさすがにわかってるだろってなってました。

ちゃんと伝えてくれるあたり優しいですね🥺

基本的には内容はあまり覚えてないのでその後はその話の続きをしたと思います笑

2部 10枚

1部に伝えようと思ってた誕生日おめでとうを伝えました。

22歳になって綺麗になってるなと日々思ってます。

その後お祝いでお花出したよ〜って話したら後で写真撮って送る!って言われたので楽しみです🕺

ミーグリ終わってから色んなメンバーのブログとか見ましたがちゃんと撮って感想を付けたりしてあげてるメンバーもいて偉いなって思いました。

陽菜ちゃんに花を出したのははじめてだったんですが記念に自己満足で送っただけなのでそういうの期待してなかったしそもそもそういう流れがあるのも知らなかったです。笑

花出したって言ったタイミングでいつもの〇〇って名前で送った?って聞かれてふと名前言ってくれるの優しいですね。

素直に嬉しいです。笑

そういえばいつかのミーグリで普通の名前は呼ぶの恥ずかしいみたいこと言ってたからおすしみたいな原型ないあだ名とかにしたら毎回呼ばれるんかな。

オンラインミーグリでもたまにしか名前出してこないけど毎回言われるのもミーグリ画面に載ってる名前とりあえず呼んどくか感の印象を持ちそうなのでこれぐらいがセコいです笑笑

2部はおめでとうを中心だった気がします。

3部 10枚

この部に1回ぐらいループしたいなと思いましたがホテルでグダってたら間に合わず結局10枚

TIFの話をしました

言えること言えないことあるので割愛()しますが楽しみだよ〜と伝えました。

4部 5枚×2

1回はループしてみたかったので4部で分けてみました
まぁ時間があるならやってもいいかなと思いましたがループするのもめんどくさいので1部に1回で良いかな。

1回目は髪型の話をしました。
色々嬉しいことを聞けたので良かったです笑
いつかのミーグリで話した内容を交じえながら話されましたがよく覚えてるなって思います
ここでも陽菜ちゃんの優しさに感動しました
話が途切れたので10枚出しで話した方がよかったかな。

2回目はあまり覚えてないけど1回目の続きと今日楽しかったとツアー楽しみにしてるとかだった気がします。

以上。

久し振りの会場の感じ。
レーンが横並びになってる感じ。
並びを待ってアイドルに会う感じ。
etc…

いろんなことを思い出したりできて良かったです!

これ書いた後に4部(多分)は腕時計の話されたの思い出した笑
よく見てるな〜って思いましたね笑

前座はこの辺で

幕張の本編は

イベント終わりの飲みと大浴場です!

この流れが一番良いんだ!!


(おひさままで限定公開)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?