2021年 総振り返り

2021年もお疲れ様でした。

今年は日向坂46を行き始めて生活も変わった気がします
9/16のおひさま化計画広島2日目を知り合いに誘ってもらい結果年末まで走り抜けましたね。笑

2021年のベスト5にして記憶を残しておきます

1
10/15
アリーナツアー「全国おひさま化計画2021」
@東京/東京ガーデンシアター

2
12/25  
ひなくり2021/幕張メッセ9-11ホール

3
10/20
アリーナツアー「全国おひさま化計画2021」
@愛知/日本ガイシホール

4
10/03  
TOKYO IDOL FESTIVAL 2021/HOT STAGE

5
12/04
「ってか」発売記念
スペシャルイベント!「オンラインサイン会」


強いて言えばで5つ上げましたが全てのイベント楽しかったです🐼

余談ですが、
初めて行った広島2日目ではひよたんが一番優しかったです。笑
大阪のツアーで誰跳べを見てから変わった気がします

陽菜ちゃんの優しさを知れた1年でした
ツアーを見た結果ですが陽菜ちゃんで良かったです

来年の目標は君しか勝たんですかね〜
向こうに敢えて言いたくはないですが←


河田陽菜ちゃんありがとうございました
来年もよろしくお願いします


(おひさままで限定公開)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?