10thシングル『Am I ready ?』発売記念「オンラインミート&グリート」振り返り

8/11の個別ミーグリに参加しました。

10thシングルの最初の日程ですね。
この日はTIF終わりの日程だからと券を取ってました。

TIFの振り返りをしたのでその流れでミーグリも記録残しておきます。
いつも怠惰で書いてないから書くのも珍しい笑

参加日程

8/11 河田陽菜
3部 3枚
5部 3枚
6部 3枚

計9枚

仕事の合間にやったのでなんか忙しかったです笑
テーマパークみたいに追加料金払うからファストパスみたいなの欲しかったな。

TIFの感想とリアルミーグリで出した祝花の話をしました。

TIFの話した時に楽しかったとか伝える前にセットリストどうだった?って聞かれて去年のセトリが嫌だったってそんないっぱい言ってたっけってちょっと申し訳なくなりました笑

忖度無しで割と言っちゃうタイプだけど22年TIFのセトリが微妙だった的なこと1回ぐらいしか伝えてなかったですがそれが刺さってたなら申し訳なかったな。
メンバーじゃどうしようも出来ないしね。

どうだった?に対してはセットリスト良かったよって返した気がします笑


祝花についてはブログ掲載ありがとうって伝えました。

自分の出した祝花がスタッフの中で話題になっていたみたいでそれを期待したとこもあったのでそれを伝えてくれて嬉しかったです笑

花について最後聞きたいことあったけど3枚だったしフェードアウトしながら返答してくれててやっぱ個別は微妙だなってなりました。


以上。

個別だけでnoteを書くのも珍しいですがこれがTIFパワーということで


(おひさままで限定公開)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?