ひなくり2021

12/24.25はひなくり2021に行きました。

22日のユニット祭りから幕張にいたので後泊も含めて知らぬ間に5日間も幕張に居ましたか。笑
23日は何もなかったのでさすがにホテルで仕事をしてました()


今年の夏まではクリスマスイブとクリスマス当日にライブに行くとは思っていなかったです。笑

陽菜ちゃんに感謝ですね👼

座席ですが、
24日は上手寄り、25日は下手寄りで見ました。
偶々ですが別々の方から見れて良かったです🦥

25日は24日見た分やりやすかったな

では、振り返り


M1 アディショナルタイム
M2 膨大な夢に押し潰されて
M3 ソンナコトナイヨ

日向坂の中でカッコいい寄りの曲3連続
膨大のときの演出でクリスマス風のBOXに1人ずつ入って踊る演出あったけど25日の方で割と近くで見れたから良かった🐼

MC

M4 アザトカワイイ

ステッキを持ちながら踊る演出
大きい靴下から出てくるのもクリスマス感あって◎
25日のアザトはかなり良かったね←

M5 どうする?どうする?どうする?/好きと言うことは…

M6 沈黙が愛なら/世界にはthank you !が溢れている

M7 Right?/この夏をジャムにしよう

ユニットはソリッコとか柱ステージ使用して会場全体に移動する構成でした
まぁ正直両日とも縁がなかったですね()
ユニットは全部好きだからかなり残念だった。
特に24日でソリッコ柱ステージ使うの知ってから25日にthank youやりそうなのわかってたのにちゃんと見れないってやる前からわかる悲しさね。笑

25日の髪型が個人的に好きな髪型だったけど正面でしかちゃんとみてなかったからM6のthank youのとき振り返ってようやく気付いたよね←
遅すぎる()
まぁ見た瞬間歓喜🐼

M8 嘆きのDelete

かとしのソロ曲
メインステージで1人だったからか壮大だった
ちゃんと見させてもらいました🧸

M9 まさか 偶然…

M10 こんなに好きになっちゃっていいの?

M11 川は流れる

MC

M9〜M11はバックステージ使用
ユニット曲より縁がなかったね。笑
終演後の映像で初めてちゃんと見れました🚶🏻

M12 ホントの時間

M13 何度でも何度でも

M14 日向坂

この3曲は機関車みたいなフロートカーで会場を回ってました
来ない時は暇でしたが来た時は両日とも陽菜ちゃんが優しかったので良しです🚂

M15 My fans

メインステージとバックステージに赤と青で分かれての演出
陽菜ちゃんがメインステージで耐えた〜
ツアーでMy fans好きになったから聞けて良かった


M16 キツネ

陽菜ちゃんの煽り良かったですね。
センターのキツネをいつまで見れるかわからないので毎回貴重です
どんな時でもキツネは楽しいです🦊

M17 ってか

MVで出てた人参と闘ってました
ってかの楽しみ方を覚えつつあります🍣

M18 誰よりも高く跳べ!2020

ひなくりでも誰跳べ出来ると思ってなかったです
24日の誰跳べは過去最高かもしれない🧚
笑ってくれたし本当に楽しかった🐼

M19 思いがけないダブルレインボー

アディショナルタイムに続き生披露初でしたが良い曲
サンタ衣装がみんな可愛かった🎅

M20 JOYFUL LOVE

ソリッコですぐどっか行った。
陽菜ちゃんがどこの通路通ってたか正直分からなかったな←
下手側だったとは思うけど
24日は奇跡のきょんこいず入りかけたけどまぁ知られてはないんですよね。笑
24.25日共に自分の通路に来てくれたメンバーはみんな優しかった。ありがとう🐜

EN1 君しか勝たん

アンコール明け君しか勝たんのイントロ聞こえるのありすぎる
待ちに待ってかとしの煽り聞いた時の高揚感←
ちなみにチャレンジは失敗です、難しいですね

EN2 約束の卵2020

ひな誕祭での東京ドームおめでとう🎉
発表後の約束の卵の歌詞は深かったですね
ほんとうにおめでたい

年数を重ねると曲数も増えるのでやらない曲も出てくるのは仕方ないですがキュンとかドレミが聞けなかったのは残念でしたね
とはいえやった曲も全部聴きたかったので難しいです

良いクリスマスイブとクリスマスでした🎄

年末だったので取り急ぎの思い出を書き記しました。笑

(おひさままで限定公開)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?