見出し画像

懐かしの電子書籍

私は昨年初めての電子書籍を出版しました。

一時は部門別の1位になりました❤️

https://amzn.to/2Q8Jhh8

近しい人にも話してなかった過去‼️の出来事。

それは、他人の反応をもの凄く気にしてたから。

実際完成してからも、躊躇したりしたし(笑)
そういうの一切辞めて、頭から切り離す❗️

今日に至るまで、私に気付きを与えてくれた方々には感謝しかありません。

感想のまとめ。
みんな"あるある"(笑)わかります。でも辞めれないと泣く。
可哀想な私が100人集まったら、、、。

そんな方多いんだなと。
そこから抜けるには、、、

色々な感想を読んで、先ず私を確立しないとと誓いました。

題して

〜やっぱりりょうこはりょうこだった〜
まぁいっか、人間だもの!
本当の私を生きるんだ😋と決めたし。
やるもやらない、どちらの選択をするかだけ。
🌸凛と咲く花のように🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?