見出し画像

【#ひなこい】第0回かれしイベント キュンタイム松田好花選択肢一覧【攻略】

 最近、よく『ファンタプレミアオレンジ』を飲むんです。実は、飲む前にゆっくり1回振るとおいしくなるみたいですね!最近気づきました笑 そして、自動販売機では「特別価格!160円」となっていましたが、コンビニでは128円とかで売っていたんですよね… ジュース1本にしても、みーぱんみたいに激安リサーチはしたほうがいいんでしょうか…? あ、てんたです〜!

 今回は、もうそろそろ佳境に入りました、『第0回かれしイベント』について、超局所的な攻略記事になります!!なにかというと、タイトルにもある通り、キュンタイムの松田好花さんの選択肢一覧です!2人きりタイムについてもまとめました。リトルヤホス(松田好花さん推し)の方、松田好花さんレーンを走る方は必見ですよ!!(自分で”必見”っていうのは、とても恥ずかしいです…)

 ここから先は、松田好花さんのことをこのちゃんって呼ばせていただきます!そのほうが慣れているので… ひとつよしなに!

 また、これは個人で調べたものですので、もしかしたら間違い等あるかもしれません… もしありましたら、Twitterの方で教えていただきたいです!!

第0回かれしイベントって?

 これに関しては、別記事でまとめてあります!こちらから見れますので、ぜひお読みください!進め方もまとめています!

キュンタイム・2人きりタイムの流れ

画像1

 キュンタイムでは、こんな感じでまずは3択の作戦を選びます。

画像2

 作戦を選んだら、さらに3択の選択肢が表れます。この選択肢によって、推し(このちゃん)のテンションと友達(KAWADAさん、ひなの)の警戒度が変化します。

 ここで1つシステムを確認すると、テンションと警戒度は同じ量変化します。そして、一方が上昇すれば一方は減少する形です。(おそらく)
例)推しのテンション10UP→友達の警戒度10DOWN

この選択肢を通して、3ターン以内に、

・推しのテンションを上げる
・友達の警戒度を下げて”2人きりタイム”に入る

ことを目指します!

友達の警戒度が下がると、友達がその場からいなくなり2人きりになれます。そうすることで、テンションを大幅に上げられる”2人きりタイム”に突入します!

画像3

 2人きりタイムでは、「押しから質問」→「3択を選ぶ」ことでテンションが変化します。ここでは、とにかくテンションをMAX(100)にすることを目標に選択肢選びをしましょう!

キュンタイムの選択肢一覧

 選択肢の一覧と推し(このちゃん)のテンションの変化を作戦別にまとめていますので、効率の良い選択肢選びに参考にしてくださいね!
 テンションが上がる場合は同量警戒度が下がる、テンションが下がる場合は同量警戒度が上がることを念頭に置いてください!また、これはあくまでもこのちゃんの場合ですので、お間違いないように!

〈甘える作戦〉
1:「部活のことで…」
⇒テンション2UP
2:「テストの結果が悪くて」
⇒テンション5DOWN
3:「好きな人がいて…」
⇒テンション10DOWN

〈褒める作戦〉
1:「いつも可愛い」
⇒テンション10UP
2:「いつも以上に可愛い」
⇒テンション5UP
3:「髪型変えた?」
⇒テンション2UP

〈ストレート作戦(オススメ!)〉
1:「オレも好きだよ」
⇒テンション30UP
2:「嬉しい!」
⇒テンション20UP
3:「友達の意味?」
⇒テンション10UP

〈ヤキモチ作戦〉
1:「なんてね!」
⇒テンション10UP
2:「一緒に帰りたかった?」
⇒テンション5UP
3:「約束してたっけ?」
⇒テンション2UP

〈厨二病作戦(絶対ダメ…)〉
1:「漫画の真似してみた」
⇒テンション10DOWN
2:「そんな顔は似合わないよ」
⇒テンション20DOWN
3:「オレに選ばれて嬉しいだろ?」
⇒テンション30DOWN

〈相談に乗る作戦〉
1:「一緒に練習しよう」
⇒テンション2UP
2:「応援してるよ」
⇒テンション5DOWN
3:「他の悩みは?」
⇒テンション10DOWN

2人きりタイムの選択肢一覧

 選択肢の一覧と推し(このちゃん)のテンションの変化を質問別にまとめていますので、効率の良い選択肢選びに参考にしてくださいね!
 ちなみに、全ての質問で「テンション30UP」「テンション10UP」「テンション5DOWN」の選択肢があります!

Q,初デートどこに行きたい?
「恋人とならどこでも」
⇒テンション30UP
「有名デートスポット」
⇒テンション10UP
「ふたりの思い出の場所」
⇒テンション5DOWN

Q,私のどこが好き?
「優しいところ」
⇒テンション30UP
「可愛いところ」
⇒テンション10UP
「面白いところ」
⇒テンション5DOWN

Q,付き合ったらたくさんメッセージ送るタイプ?
「電話派」
⇒テンション30UP
「1日1回くらい」
⇒テンション10UP
「たくさんする」
⇒テンション5DOWN

Q,友達と恋人の予定、どっちが優先?
「先に約束した方」
⇒テンション30UP
「いつでも恋人!」
⇒テンション10UP
「時と場合による」
⇒テンション5DOWN

Q,何してる時が幸せ?
「何かやり遂げたとき」
⇒テンション30UP
「まったりしているとき」
⇒テンション10UP
「君といるとき」
⇒テンション5DOWN

Q,今何考えてる?
「可愛いなぁって」
⇒テンション30UP
「君のこと」
⇒テンション10UP
「なんか緊張するなって」
⇒テンション5DOWN

さいごに

 もう、かれしイベントが終わるというタイミングでの投稿になってごめんなさい… もし、これで1人でも救われた人がいたならそれで私は幸せです!
 そして、あくまでも個人の調査なので間違っているかもしれません… 間違っていたら私のTwitterで教えてもらえると嬉しいです!!
 かれしイベント、頑張りましょう!!!

@ohisama_tnt ←Twitterフォローしてね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?