見出し画像

ゆうらさんのフォロワー様200人企画に参加させて頂きました☺️

ゆうらさんのフォロワー様200人記念の企画に参加させて頂き、すっっごく素敵なイラストを描いて頂きました🙌🏻


わたしの自己紹介記事に散りばめられた要素がたくさん…!
ご提示いただいた自己紹介記事で「お日様の匂いが好き」と書いてあって、「やっぱりひーちゃんっておひさまのイメージだよな〜」と思って、おひさまをドーンと描きました。
【イラスト祭り②ひだまりさん】ひだまりのなかで
by ゆうらさん
そして、「手品師に「後ろ向いているのでお好きなトランプを選んで伏せて置いてください」と言われました。どのマークでどの数字のトランプを選びますか?」という質問に、「クローバーの3。スペードの2でもいいな。」と答えていらっしゃいました。

(中略)

さっとそのカードが出てくるってことは、ひーちゃんにとって大事なことなんだろうな、と思って、四つ葉のクローバーを3つとスペードっぽい形の葉っぱを2枚散らしてみました。
【イラスト祭り②ひだまりさん】ひだまりのなかで
by ゆうらさん


めちゃくちゃ丁寧に自己紹介記事を読んでくださっている………!
本当に感激です😭✨

企画に応募して、描いて頂くことができて本当によかったです💓

ゆっち、とってもかわいいヘッダーをありがとうございます😊
フォロワーさん200人突破、おめでとうございます🎊


☆ゆうらさんによるイラスト紹介記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?