今日の日向坂

今日の日向坂関連の出来事。(抜けあると思うけど許して)

・加藤史帆、始球式する。

・君しか勝たん、500万再生突破。

・ローソン×日向坂キャンペーン、スタート。

・佐々木美玲、当面の間休養。


まずは、ハマスタでのししの始球式。ひなあいの野球企画で73km/h(計測上日向坂2位の記録。1位はぱるの80km/h。)を計測したことのあるししだったが、いざ本番…。結果はDeNAベイスターズ公式のTwitter見てもらいましょ。


続いて、君しか勝たんのMVが500万再生を超えたとのこと。確かワンカットの撮影だったはず…とてもすんごいです…!26日からいよいよシングルも!!楽しみでしかねぇので!


あとはローソン×日向坂キャンペーンのスタート。また、ローソンにお世話にならないといけませんね…!!


最後にみーぱんの休養。正直、一報聞いたときはめちゃくちゃびっくり。ただ、まずはゆっくり休んでもらって戻ってくる時には最強みーぱんで待つしかねぇので!!!

というか、リプ欄で気付いたけど今までなら「佐々木美玲に関しまして」だったのに今回は「佐々木美玲 休養のお知らせ」とストレートに伝えてくれてますね。

と思って櫻坂の方も見たら表記変わってましたね。

https://twitter.com/sakurazaka46/status/1390517202084794370?s=21


きっと、坂道運営が何らかの理由で伝え方を変えたのかもしれませんね。ここからは私個人の意見として。

変えてくれたのは正直ありがたい。ファンの心理も考えての決断なのかなと。


まぁ、真実はわかりませんが…。


長々書いてたらもう26日が目の前でした。

明日は聖地巡礼おひさま多めなのかしら。

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?