見出し画像

ママって・・

私が何故この仕事をしているか‥◟̆◞̆❁

ベビマに出会ったのは 息子が小学生の時。

だから 正直 ベビマをして育てた訳ではありません。
でも 出会った その時から 
ベビマを生かした育児を行っています。

成長痛で痛がる足をマッサージしたり
便秘に悩む息子のお腹をマッサージしたり
不安に思う時 そっと 添える手も♡

ベビーマッサージって 
私は ママの魔法だと思っています♡︎ʾʾ

だから 知って欲しい✨


不安に思うお子様に
どんな言葉を掛けるより 
その手で伝わる事があります◡̈♥︎

そして 1番に伝えたい事は

ママは完璧じゃなくていい✨
ママは頑張らなくっていい✨
ママはワガママでいい✨


\そのままでいい◡̈✨/

それを伝えたくって 教室をしています◟̆◞̆ ❁


これからも ママの笑顔の為に
私に出来る事を'٩꒰。•◡•。꒱۶'

https://instagram.com/babymassage.ohisama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?