見出し画像

福島県のエビスサーキットまでガレドリさんの応援に行った件🏁

昨日ガレドリさんのYouTubeにてアップされた動画に、いてつが映ってます☺️

ガレドリさんて誰?ってなりますよね?
私が知ってる範囲で説明しますと
車の整備をしていた方で、現在はドリフトの大会に出場している方!です☺️


いてつがチャンネル登録をして、よく拝見していた方で
今回、出場される車のスポンサーを募集していたので
お日様えくぼとして申し込みました🥺
ぜひご覧ください✨️
ミニトマトとミニトマトジュースを紹介していただいてありがたいです~🥺!!!

私もチャンネル登録しました😁

ドリフトのことは私はよくわからないのですが
かっこいいのはわかります☺️🏁
また応援に行くと、いてつは意気込んでます😂

福島県のエビスサーキットは友達と観戦に行く予定が急遽1人参加だったいてつ。
現地でガレドリさんを始め、チームの方や周りの方が温かかったようです✨️
グッズのTシャツとタオルを買い込んでとても楽しそうに帰宅してきました!!!

残された人たちで仕事は大変だったけれど
好きなことや夢中になれることがある大人って
いいなと思いました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?