見出し画像

かまかずマルシェ06.16

ミニトマトジュースのラベルを作る
ワークショップをしました🍅

旭市にある鎌数伊勢神宮で開催の
かまかずマルシェにお日様えくぼは出店してきました✨️

なぜワークショップ中心にしたかというと
単に商品を販売するだけでなく、体験を通して魅力を感じてほしいと思っていたからなんです😆

おかげさまで、子どもから大人までたくさんの方にご参加いただきました😁

「あ、今日は父の日か!」

というお声もちらほら。
母の日に比べて印象が弱い父の日。
でも世のお父さん達は何を贈られるかよりもプレゼントがきっかけでお子さんと会話をする時間がほしいのかも✨️
ミニトマトジュースを搾る際に出る皮と種を使用したエナジーバー「ビューティービッツ」も旭市で初お目見え😋🍅

同級生親子や、先輩、そのお母さんなど久しぶりの人も初めましての方もたくさん立ち寄っていただきました~✨

温かい主催者さん&出店者のみなさん。
本当なら全部の店舗を回って食べ尽くしてワークショップしてマッサージしてもらいたかったです😂

剣道や柔道の演武、フラダンスの発表もあって、こんなにたくさんの子どもが旭にいるんだなと思うくらいにぎやかでした✨️

先日、下見を兼ねて旭市にいながら初めて鎌数伊勢神宮を参拝したいてつと私。

素敵だね~🥺と言っていたら御朱印も素敵で
毎月来られる方がいるほど💡

出店しつつ自分も楽しめました🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?