不労所得って何なん、ってつぶやいた話。

不労所得を得ましょう、と言われてきているのでそもそも不労所得って何なのか調べてみた。

株とか、不動産とか…私にご縁がないものばっかりで笑った!

調べてもだめだなと思って、人に聞いてみた!

そしたら、何が得られたかって。







『人のやさしさ』が得られました…!!!

SNSでつぶやいたのだけど、そしたら、数名からメールが。

一番すぐに来たのは、『こんなところでこんなことつぶやくと変な誘いも来たりするから気を付けて!』って。

私には雲の上のような存在の方からの心配メール。うれしくて小躍りした笑

『興味あれば教えるよ~』とか『私は〇〇してるよ』とか『これはどう?』って、いくつか教えてくれた皆様、この場をお借りしてありがとうございました!

やっぱりわからないままなのだけれど、不労所得ってなんだろうって思ったら、私にとって不労所得って、人とのつながりだったり人だったり。遊びながらでも得られる利益!!!

これはお金以上にありがたいことだと感じました。

わからないことを聞くと、わかるようになる…とは限らないけれど、得られるものがあるってことを知ったのでした❤

さて、今日はお休み。

不労所得、たっぷり得に行く❤(=息子とただただ遊んで癒しを得る❤)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?