おひさまコネクト第2回

footstepsと永遠の白線
これを流したくて
おひさまコネクト第2回は制作されました。

どちらも期別曲
2回目にして日向坂46を知らない米子の人には伝わりにくい楽曲か?と思ったのですが、
それならば自分が言葉で説明すればいい
となりました。
そして、
期別曲を4曲詰め込むということになりました。

それでも、かけるならどちらかだ。

高本彩花さんのセンター曲のfootsteps
こちらを最初は選択していました。
しかし、
卒業する高本彩花さんが最後に選んだのが、全員で歌う永遠の白線だったということで、変更。

この先も続く日向坂46へ白線が伸びていきました。

もちろん今後、放送でfootstepsはかけられるタイミングがあるでしょう。もちろん他の卒業生のセンター曲も、全て日向坂の楽曲ですから。

以上、卒セレのリピートに泣きながら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?