おひさまコネクト第4回

 河田陽菜さんの誕生日が先週あったということで、今回の放送では、彼女のセンター曲を中心におかけしました。
 彼女の普段の表情や物腰が、とてもあんなかっこいい曲をメインで歌うとは思えない。
ちがうな
両方が彼女の持ち味。

とはいえ、27人いるメンバーの誕生日、1週間に何人もいることだって、それこそ同じ日が誕生日というメンバーだって存在するわけで。
毎週のように誕生日トークしていたら、新しい日向坂46ファンの発掘にはならないかも、とも考えています。

なので、今回も河田陽菜生誕祭!って感じにはなりすぎないように、「アイドルの誕生日を祝うとは?」という観点からお話をしてみました。

明日(7/31)は平尾帆夏さんの誕生日。既に今週のはじめから、何箇所かでのポスター掲示がおこなわれているようです。
そしてそれは私の住んでいる鳥取県内でも。

初めて見るかもしれない応援広告、何かとクールな鳥取県西部の県民性。
なんにもかわらないのが普通。
ただ、種は蒔かなきゃ芽は出ない。
私も水か肥料くらい、あげてみようかと思っている。

さて、おひさまコネクト第4回でした。
今後も電波での放送圏域を意識した番組をつくることをメインに考えつつ、いろんな人にも楽しんでいただけるよう精進してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?