おひさまコネクト第3回


今週は、日向坂46をみつけたかもしれない米子の方向けに日向坂46から発信されているYouTubeチャンネルを紹介しました。
流した楽曲は、その日向坂46 OFFICIAL YouTube Channelでpvがある曲から選びました。

それに加えて、日向坂ちゃんねるでの鳥取同級生46時間TVの裏側の動画で訪れていたワッフル屋さんKarhuさんのお話から、どうする?どうする?どうする?を流しました。
日向坂46を、ほとんど知らなかったであろう店主さんが店内にポスターを貼ることを快諾され、動画公開後からお店のsnsアカウントでも日向坂46について発信しておられます。

日向坂46メンバーの活動で日向坂46のことを知ってくれる人が鳥取県内で増えました!
そして、7月22日本日、私もお店に訪問いたしました。諸々あって時間がなかったため、少ししかお話できませんでしたが、動画通りの素敵な店主さんでした。
また近いうちにゆっくりとワッフルを食べに行こうと思っています。(テイクアウトで買ったいなりワッフル美味でした!)

さて同じく本日、山口陽世さんと平尾帆夏さんのとっとりふるさと大使就任式がありました。
いろんなニュースサイトでも動画としてはっしんされていましたー。これからも鳥取の魅力を発信してくださると思うと嬉しくてたまりません。

米子市で鳥取県で日向坂46のこと持って知ってもらうために、わたしももっともっとラジオしていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?