見出し画像

#1 日向坂46にハマった普通の社会人【誰かを推すことの幸せ】

アザトカワイイを聴いてから
なんとなーく可愛いなぁと思ってたら
日向坂で会いましょうをみて
完全に沼にハマったごく普通のおひさま社会人♀。


最近気づいたのは、私が誰かを推す時の基準として

「仲良し☺︎平和」「面白い」

があるみたい。


ジャニーズで良いかも〜と思って観てたのも

関ジャニ∞、ジャニーズWEST、SixTONESで(ファンクラブに入るほどハマってはない、なぜか。)

Kpopでハマったのは、BIGBANGとWanna One。

他はAAAとかも。

どのグループも何が好きって、メンバー同士の仲が良くて平和な感じと応援してると自然と笑える時間があること。


日向坂46もそう。

見てると、クスッと笑える瞬間だけでなく大笑いする瞬間があって元気もらえる。

アイドルを応援してて爆笑する瞬間が多いって結構珍しいよね…?と思うこの頃。

ほんっっっとに箱推しなんだけど
久美ちゃん、としちゃん、鈴ちゃんを特に応援中。
でもみんなが好き。(リアルに)
推しなんて決められない…みんな大好きみんな応援したいぃぃぃ!!(本音中の本音)


私はと言うと、
自己肯定感の低さ・自信の無さと戦い中。(私の人生永遠のテーマかもしれない…)


少なくとも今の私は
頑張ってる誰かを夢中で応援することで
一つの大きな幸せを感じ毎日頑張れてきていることは確か。


そんなこんなで
今は日向坂に元気貰いながら
毎日生きてます。


そんな普通の社会人の日常を、ひっそりと気ままに綴って自分と向き合う時間を作ろう!と思う。。ひっそりと…


#20220522  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?