見出し画像

こんにちは!りよこママです!

女性のシェービングやメンズエステを担当しています。
りよこママです!

いろんなことに興味や好奇心がある私。
その一方で自信のなさや考えすぎなところもあります。

もっと詳しくりよこママのことを知ってみたい!
と思った方はコチラ↓

最初は楽しそう!と思って学びはじめてみたアロマ。
でもアロマから心や体のことを知ることができる
嗅覚反応分析に出会いました。
それからは嗅覚反応分析を使った心や体を整えるボディトリートメントや
からだの健康まで考えたスキンケア、
自分の心の在り方、整え方などを学んできました。

いろんなことを学んで身につけてきたことや
母として人として経験してきたことをいかした
私らしさがあふれるお店を作りたい!

そんな思いから
お肌もこころもからだもほっこりとした気持ちになれるリラクゼーションのおへや
”おひさまのへや”をスタートさせました。

まだまだ手探り中で未熟なお店ですがよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?