見出し画像

【格下女回避策】NG禁止LINE超解説&具体禁止事例36選

⚠️3日間の溺愛LINE合宿はこちらの記事をご購読頂けますと参加できます⚠️

全男がたった一言で震撼し
どんな恋愛も"2秒で完全終了"してしまう
恐怖すぎる"NG地獄LINE具体例"と
溺愛女が絶対ヒミツの"
㊙︎格上溺愛LINEテンプレPart2"を
掴み取り"一生非モテ女"から"高嶺の花"へ成り上がれ


既読スルー未読スルーとは一生縁ナシ、
追いLINEされまくる世界線へようこそ。


もうLINE誤爆恋に終止符を打つ日々に
おさらばしてください。

フォロワーさんや私の友達に試してもらったところ・・・↓

"無意識に"やってる誤爆いいこLINEは
そこのアナタも絶対しちゃってる・・😱
地獄のワード速攻削除したら即既読⇨メッセ😌💌
ダルくなるほどのアプリアポ獲得
1メッセで様変わり🥺
経営者カレもクライアントGETおめ💻❤️‍🔥💰
(教えてヨカタ🥺)
早く生まれて教えたかった!!😆
サッサとLINE術は知るべき💪
これから知らずに生きるのコワイよね🥲
(遠回りすぎる・・)


溺愛女のNG地獄LINE術を知ることで・・・・

・気づかないうちに彼から嫌われたり
・なぜか突然未読スルーされたり
・彼氏から徐々に塩対応されちゃったり
・マチアプアポ決まらない日々を過ごしたり
・気になるアイツの"都合のイイ女"にされたり….etc

そんな日々から解き放たれます。
しかも今回の溺愛女のNG地獄LINE術は
NG例以外だけでなく

【💎彼から溺愛を掴み取るOK例💎】も追加した
かなりの究極形態・・・・


ここで目次をチラ見せます↓


目次📔
〜【超解説】0.1秒で破滅する地獄 LINE回避のための鉄の掟5ヵ条〜

👩"格下女"回避策略ー
1.【全力女神化LINE術】男から"この子女神"認定される神LINE超解説

2.【絶対使用禁止LINE】都合イイ女確の"格下女化ワード"7選

👩"脅迫女"回避策略ー
3.【極上のヨギボ女化LINE術】ハイスペ受け抜群の癒しLINE超解説

4.【2回目アポ難民確LINE】男がガン萎えする"脅迫女化ワード"8選

👩"受け身女"回避策略ー
5.【生涯添い遂げたい女化LINE術】"この子しかいない洗脳"可LINE超解説

6.【裏でコッソリ嫌われ女LINE】「この子もういいや…」と思わせちゃう"受け身女"認定ワード7選

👩"チョロそう女"回避策略ー
7.【一生宝物女化LINE術】"「手放したら俺オワリ」洗脳"可能LINE超解説

8.【秒で舐められ女LINE】本命女テスト即落ち"頭チョロ女"認定ワード7選

👩"即釣れ女"回避策略ー
9.【追いかけ欲バカ上がりLINE術】思わず男が犬化するLINE超解説

10.【ツマラナイ女化LINE】セセセ落ち確定の"即釣れた女"認定ワード7選

…………etc

いかがですか?
アナタがこれまで狙った男から溺愛されない理由が
"確実に"この目次の中にあります。

逆にこれからはココに書いてあることは
絶対禁止すればいいだけ◎

このNG地獄LINE術も1度ゲットできれば一生使える溺愛LINEバイブル書となってくれるでしょう。

ただ、注意事項だけご確認をお願いいたします・・

⚠️注意事項⚠️
・アプリでアポ確定しすぎて体調を崩す
・全曜日デートになり女友達が減る
・本気で10年前に知りたかったと絶望する
・合コン無双しすぎて幹事から嫉妬される
・過去のやりとりを見て吐き気&共感性羞恥エグイ
・あまりに容易く男が沼るためモチベが逆に下がる….etc

ここまで断言できるのはこのノウハウが私だけではなく
私の生徒・革命軍たちや前回のLINEnote読者さん、DM相談など
1年以上をかけてたくさんの方のLINE添削をしてきたからこそ、

100%絶対、やらかしLINEをアナタはしてる


そう断言できてしまうのです。

「私は大丈夫そうだけど一応チェックしてください」とお伝えいただいた方々の100%が"やらかし誤爆LINE"をしてしまっていたから

だからこのnoteを書くことにしました。


以前、「LINEで自爆したことがありますか?」とアンケートをとったところ
「やっぱりね」という結果になりました・・

8割以上の方々が「LINEでの自爆経験アリ・・・

たしかに私が実際に添削をした方やアドバイスした方は100%の確率で"誤爆LINE"しているのだからSNSでのアンケートで【誤爆経験80%超え】という結果は当たり前か。

そう思ったのと同時にやはり私がこれまで溜め込んだ"NG地獄のLINE術"は絶対にシェアしておかないといけないなと思っています。

ここで信じたくない衝撃の事実・・

いいこほど
LINE誤爆率鬼高い


いいこ出身で私自身が誤爆してきたこと&私の教え子ちゃんたちの傾向としてこちらも断言させてください。

いいこちゃん、まじめさん、繊細さん、HSPさん、気遣い上手さんほどLINEのNGを連発しまくっちゃっています。

たった1誤爆で男の恋心は完全消滅するし
アナタはやらかしてきた可能性がバカ高い


だからこそ今日ここで全ての"大やらかし恋愛"に終止符を打つために
確実にNGを理解し狙った男から追いLINEされる世界線に成り上がりましょう。


それではスタートです
↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。
不明点はおひるねのDMまでお問合せください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。

(noteに登録していないと更新後記事が読めません)


ここから先は

8,379字 / 2画像
※こちらの2つのnote内容はそれぞれ全く新しいものとなります ・極悪女のLINE術 ・NG地獄のLINE術 2つのnoteを1000円OFFでお得に読めちゃうLINE術無双セットです!

※こちらの2つのnote内容はそれぞれ全く新しいものとなります ・極悪女のLINE術 ・NG地獄のLINE術 2つのnoteを1000円…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?