見出し画像

溺愛女の神話術~男性心理解剖図~

全男を"言葉だけ"で操りデロデロにできる…..
溺愛女が隠し持つ【魔法の話術】をバキッと大公開
あなたが"無意識的に"しでかしている
男がガン萎えするNG会話をインストールし
もう二度と誤爆会話はしないでください


私の生徒、革命軍も溺愛会話術を習得したことで
溺愛女化できたり
リアルタイムで結果を出している方の
お声を掲載していきます

↓↓↓
ハイスペ街コン無双🔥

片想いカレにデート取り付け⇨女神と呼ばれる🥺

彼から話したくない宣言😌

片想い彼、街コン、アプリ、初対面、上司、お局、友達、、、

など全人類に使い倒せる"溺愛女の神話術"

この講座には私がみんなに授けた"神話術"と
絶対にしてはいけないNG会話術を
バコバコ詰め込みました。

目次もチラ見せ↓↓↓

*目次📔
・【鬼簡単即テク】初対面男でもぬっぷりハマる溺愛うなずき戦法

・【枕詞で激変】男をヒーロー化して「ずっとこの子といたい..」と思われちゃう溺愛褒め戦法

・【女神力爆発】男がメロメロになる溺愛されるワンランク上の会話術

・全人類をアナタ漬けにする極上の癒しコトバを思いつく方法

・【男を射止める】初手で完璧に沼らせる悪女の共感術

・【溺愛女マシーン化できる】溺愛テク先生化できる溺愛テク取得法

・【〇〇の手作戦】どんな人にも即転用可能の溺愛うなずきテク

・【ブチギレ回避】男の前で雷BBA認定を食らわない感情コントロール法

・【飲み会テク】大人数でも頭2つ分極上女認定される溺愛会話術

・【それダメ女共感】共感してるのにナゼかフラれる非モテ女共感ムーブ

・【格下女認定食らう】興味ナシ女にされる最恐NG会話を公開

・【溺愛質問底力】〇〇の質問で全男沼確!!質問レパートリー伝授

etc……


本日は"話し方"なので動画講座として私の伝え方を
すべてインストールしていただきます。
また動画だけではなく資料もお渡しするので
デート前にトイレの中で見てください。笑

それではスタートです
↓↓↓

ここから先は

112字 / 1画像
この記事のみ ¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?