見出し画像

CHO-DARI-

・大学四年生のなつやすみ。

・なんか……中高生の時は大学も4年になればいろいろ楽になってるだろ、みたいな淡い期待を抱きながら生きてきましたが、あまり変わらない。
確かに十代のころよりかは、人との関わり方とかいろいろわかってきたような気がするし、その点生きやすくなった感じもするけど、それとはまた全然違った……違くはないか、発展した先のところで生きづらくなってるよう。

いや別に変わんねえかもな。別に。ずっと前から人が嫌いすぎて無理すぎて悩んでたし。生きづらかったし。かなり恵まれた環境にあるのに、性格が偏屈なせいで……。
まあ人生きっとこれからなので……まあ変わることを恐れずに生きていきたいですね。まあ。まあ。それなりに。

・バンドのライブに行きたい。いろいろ筋肉少女帯やら女王蜂やらドレスコーズやらライブ映像とか見てるとやっぱ行きたくなる。行きたいな〜。行くためにも頑張らないと。なんか頑張らないと行けなくない?気持ち的に。ライブもイベントも演劇も。

・禁欲的なのをよしとしてるところがある。
頑張らないとあらゆる娯楽を享受してはいけないというふうに自分を縛ることで気持ちよくなっている、ところがある。最近気づいたけど、割と昔から。それは自分に対して好きで強いているだけであって、他人に対してどうとかは思いません。それに別に、これって不健康かも……。

・普段根拠のない自信過剰な方なんですけど、夏の疲れからか、なんて自分はダメダメなんだ……と言う気分になることが多い。多分思ってるより自分は無礼で非常識で性格が悪いので、奇跡的にコミュニケーションをとることができる、渡り合える人がいるって環境にあることに感謝!ありがとうありがとう!みんなにありがとう。(居酒屋のトイレ?)

・いくらなんでも暑すぎる。暑すぎる。暑すぎるということももうみんな言い過ぎていて、もう腐っている。腐っている。もはや。干からびる。俺たちは干からびたミミズ。コンクリートで干からびているあいつら。あれなんです。

・普段……俺はお前らとは違って語るべきことがごまんとあるぜ。みたいな顔してるけど別に全然ないかも。ごめん。ちょっと暑さにやられて元気ないわ。

・そんなわけで今日の日記(日記か?)はここで終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?