見出し画像

幼さ通院中

・ひさびさnoteだぜ。

・公演が無事に終わり(ありがたいことだ!)、大学も秋学期が始まり、ひと段落ついたようなついてないような気持ちだぜ。
さて、っつって、これからのことを考えてみると、卒業制作の副論文やら大学院入試のための作品制作やら、そのほかもっと先のお先真っ暗未来だとか、本当にどうなっちゃうんだろう、わたしは……。どう生きていくつもりなんだろう。君たちはどう生きるか。

・こうやってやらなくちゃいけないこと、考えなくちゃいけないことに追われると他のことにいろいろ興味が出てくるもんじゃないですか?
わたしが今やりたいこと聞きたい?

え?もう、しょうがないな。

韓国語

です!!!!!!!

ちょくちょく言ってる気がするんだけど、韓国ドラマ見始めたりとか、韓国のアイドルとか見たりすると、やっぱり韓国語わかるようになりたくなっちったね……。
日本語と韓国語って言語の距離近い気がするからさ〜〜英語とかより勉強するの楽なんじゃないかなとか思ってる。

まだやりたいことあるよ。

え?聞きたい?

え〜〜

ノベルゲームです!!!!!!

こういうの興が乗って時間がある時しかできないからね。超てんちゃんのやつも普通にやりたいし、うみねことかも読み返したい。

・あの〜〜〜〜正直に申しますと、あの、あれです。ちょっと燃え尽きました。
全然Twitterでツイートする気も起きなくなってきたし、こうやって文章ぽちぽちするのもちょっと苦しいかもしれない。
まあどうせまた忘れた頃にマグマ湧いてくると思うんで、心配のし過ぎは逆効果で禁物ということでね。しばらくまったり映画見たり働いたり観劇行ったりディズニー行ったりしますわ。ラーメン食ったり。しばらくまったりとか言ってるけど全然無理じゃね?11月に卒論やら院試のヤツやらあるわ。

…………

見て見ぬふりして、限界までまったりします。マターリ。

部屋の掃除してたら出てきた落書きでも見てってください。

・最近食ったもの。
天下一品のラーメン。最高。

イエローカレー
名前忘れたけどお茶らしい

↑は池袋のhanabarってところ。イエローカレー超マイルドでおいしかった。ちなみに乗ってる花も食える。なんか草も乗っててスパイシーでめっちゃ美味かったので、また行きたい。

バナナパフェ

↑は池袋(またかよ)のタカセのバナナパフェです。
最近の世の中はバナナを過小評価している。もっとバナナを使ったメニューをメジャーにするべきだと思う。
メロンやスイカが幅を利かせすぎだと思う。

・眠らない体が欲しい。ていうかさあ奥田民生のイージュー⭐︎ライダーが全てなわけ。あれ通りに行くならなんもいらんわけ。助けてくれ。

・わたしと友達になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?